2015年12月24日木曜日

[MV] Noo Phước Thịnh - Really Love You



ベトナムの男性歌手Noo Phước Thịnh (ヌー・フォックティン) の新曲「Really Love You」のMVが公開されました。

以前ご紹介しました「Xin Đừng Buông Tay」ではモルディブに行っていた彼ですが、今回は日本に来ています。





https://youtu.be/_EsoPehrsY0

MVでは羽田空港に到着後、北陸新幹線で金沢駅まで行っているようです。

ロケ場所が石川県なので、何故東京や京都では無く石川?と思いましたが、茶屋街が視覚的に"The 和風"なので選ばれたのかもしれませんね。

京都は流石に人が多すぎて撮影に差支えが出たでしょうし、ベトナムの方も"また京都?"と思うかもしれないので、マンネリ打破という意味もありそうですね。


石川県の観光地などの映像も楽しめるので、MVとして見るのではなく、旅行動画としてみるのも良いかもしれません。

ちなみに、このMVのロケ地一覧が以下の場所です。


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿