2016年8月24日水曜日

[MV] Hồ Ngọc Hà & team The Face - KEEP ME IN LOVE



ベトナムの女性歌手Hồ Ngọc Hà (ホー・ゴックハー)が、彼女が出演しているテレビ番組The Face Vietnamのメンバーとコラボした「KEEP ME IN LOVE」のMVが公開されました。


曲自体は「What Is Love?」の流れを汲んだようなEDMに仕上がっております。




https://youtu.be/Xs8Lh5GXJrA


彼女が出演しているThe Face Vietnamという番組なのですが、番組名に"Vietnam"と有ることから気付かれたかもしれませんが、アメリカの番組のベトナム版です。

こういうのをフランチャイズ番組と呼ぶようですね。
The Face以外ではThe VoiceやThe X Factor、Idolシリーズ(American Idolなど)が有名ですね。


そのThe Face Vietnamなのですが、番組内容としてはモデルであり、指導者であり審査員である3人が、モデル志望の女性を審査・発掘するというリアリティ番組だそうです。

今作は番組メンバーとコラボしているのですが、コラボと言っても、歌っているのは恐らくHồ Ngọc Hàだけであり、番組メンバーはMVにダンサーとして登場している程度です。

途中にラップがあるので、もしかしたらその箇所は番組メンバーが参加しているのかもしれませんが。


MVはモデル志望の彼女たち+モデルでもあるHồ Ngọc Hàが出演しているだけあって綺麗な人ばかりなのですが、もう少し素晴らしいプロポーションに焦点を当てても良かったのでは、とも思える内容です。

また、ダンスも個人的にはうーんと言う感じですね。
変な腰振りダンスよりも、長い肢体を上手く生かしたダンスをしたほうが魅せられたと
思うのですが・・・

何というか、もの凄く宝の持ち腐れ感がある仕上がりな気がします。
良い様に言い換えれば、贅沢な仕上がりとも言えますが。


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿