2016年8月20日土曜日

[MV] Emrah Karaduman - Cevapsız Çınlama (feat. Aleyna Tilki)



Emrah Karaduman (エムラ・カラドゥマン)の新曲「Cevapsız Çınlama (feat. Aleyna Tilki)」のMVが公開されました。


今作はEDMなのですが、ヴォーカルはTurkish Popならでは(?)のこぶしがあり、電子音楽の最先端感とこぶしの伝統感が融合したような仕上がりとなっております。




https://youtu.be/GcGPedcPsOs


今作を手掛けたアーティストであるEmrah Karadumanは今回Aleyna Tilkiとコラボしておりますが、彼自身は歌っておりません。
因みに、MVに出演している女性がAleyna Tilkiです。

これはEDM系のアーティストでは普通なようで、曲ごとにゲストボーカルを招き、自身は音楽制作を行うスタイルが一般的なようです。

AviciiやDavid Guetta、The Chainsmokers等もそのスタイルみたいですし。


上述の通り今作はEDMですが、ボーカルのこぶしや所々に挿入されている民族楽器風の音楽が相まってトルコらしさが出ているところが良いですね。


MVに関しては特筆する点が無いのですが、冒頭のベリーダンスの衣装を身に纏った女性(Aleyna Tilki?)のシーンがボケていて見にくいので、もう少し鮮明であれば良かったなぁと。
更に曲の途中にもベリーダンスの女性のシーンが挿入されていれば、尚良かったなぁと。 


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿