2016年8月12日金曜日

[MV] 林俊傑 - 超越無限



JJこと林俊傑のMV「超越無限」が公開されました。


JJはMVに出演しておりませんが、テコンドー選手である林秋楠が特別出演しており、彼が敵をひたすら倒していくという爽快感溢れるMVになっております。





https://youtu.be/1CFQ1t5WqeY


特別出演している林秋楠ですが、この子です。


なんとも可愛げのない(笑)

彼の髪型が襟足を伸ばしたスタイルだったので、最初は女の子かと思いましたが、男の子なんですね。

大紀元の記事によると、彼は最近中国で放映されている映画「龍拳小子」 に本人役で出演しており、「超越無限」のテーマに合っていたためMVの主演に起用されたそうです。
http://www.epochtimes.com/b5/16/8/11/n8190682.htm


彼自身はテコンドー選手ではありますが、敵に絡み付いたり、パイプを使って応戦したりしているので、武術に長けた少年という設定のようですね。

彼が次々と現れる敵を倒していくので爽快感があるのですが、如何せんリーチがあまり無いので絵的にはあと一歩と思います。
あとお顔もアレだし。うん。



一番最後に彼が目を覚まし、こちらを向くシーンがあるのですが、名札に"JJ LIN"と書いてあるので、MVで多く出てきた敵というのが金曲獎でノミネートされたアーティストであり、最終的には敵を全て打ち負かした=最佳國語男歌手獎を獲得、と言う風にリンクしているのかなぁと個人的には思いました。



にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿