2015年11月19日木曜日

[News] 五月天怪獣が結婚。恭喜怪獣。



老大が結婚とのことです。な、なんだってー!
http://www.recordchina.co.jp/a123532.html

お相手はメンバーである石頭の奥様の妹さんとのこと。
3年程の交際を経て結婚に至ったんだそうです。

お幸せにー。恭喜恭喜。



https://www.facebook.com/monster531/photos/a.280459381972836.84969.279055845446523/1091744514177648/?type=3

この写真は老大のFacebookに公開された写真です。
薬指には指輪が嵌められています。
そして手の甲の目が何とも言えないです(笑)



昨年には瑪莎が結婚、そして今年は老大が結婚と2年連続での結婚です。
残るは阿信だけとなりましたが(笑)、どうなるんでしょうか。

その話は聞かない方が良いんですね。分かりました(笑)


そんな阿信も、同じ頃にいとことの同居について報じられていました。
https://youtu.be/6ExzhMDvzCQ

 車が普通のコンパクトカーだったので意外でした。
 阿信の車では無いのかもしれませんけれど。


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿