2015年9月21日月曜日

[Audio] 安室奈美恵が出演 - FM FUKUOKA Hyper Night Program GOW!!


安室ちゃんが福岡に来てくれました~~~

そして、LIVEGENICツアー中は全国のラジオ番組に出演しているのですが、福岡でも出演してくれました~。




https://youtu.be/hS46LBVs2Ng

最近テレビ出演が無いですし、ライブでもMCが無い安室ちゃんなので、こういう風にトークが聞けるのはものすごく嬉しいです。

でもって、相変わらずの喋り方がまた良いです(笑)
トークはふんわり、ダンスはきびきびというギャップがあるのも良いですよね。ギャップ萌えというやつですね。

そして、"なぜなら、福岡が好きだから"のメッセージが嬉しすぎます。



トーク内容にお肉の話があります(笑)
Twitterでもあげていますけど、お肉一枚は少ないよなぁ~と思いながら聞いていました。

 ただ、そういった時折見せる(養殖では無い)天然的な可愛さが安室ちゃんと呼ばれる理由だと思います。

ハルさんのBlogによると、 安室ちゃんはもっと分厚い肉を想像して1枚と言ったんだとか。
でも、"いちまい"ってセリフがかなり可愛らしかったので大丈夫です。


https://www.facebook.com/NamieAmuroOfficial/posts/891835570885180

 ↑収録の様子


そして、昨日は安室ちゃんの誕生日。
おめでとうございます。


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿